おしゃれ帽子 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

天気予報通り、寒~い朝となりました。

今までがちょっとしたサービスで暖かかっただけで、
本当はこんな寒さに耐えなくてはいけない時期なのかも・・・。

世間となかなか波長が合わない梅本先生のファッション。
秋に半そで&短パンだったり、ダウンジャケット着てきたり。
 
さすがに肌で寒さを感じるようになると、学習できるみたい。
最近は立派なおしゃれさん

おしゃれさんと言ったら、帽子
梅本先生は自前の帽子は持っていないみたいで、素敵な被り物を見つけると勝手に試着。




これは子供が自転車に乗るときのヘルメット。 最近、赤ちゃんでも被るのが常識らしいです。
ぷらむ整骨院にママと一緒に来る子は100%の確率で愛用。
やっぱり、どんな時でも流行りを意識する梅本先生としては
それに飛びつかないわけにはいかなかったのかも・・・。

こないだのバイクのヘルメットが入らなくってびっくりさせられたから、
今回は「入らなくて当たり前!!」 

ちょこんと乗ったヘルメットが 案外お似合いのようで。
よかったですね、さすがぷらむ整骨院のおしゃれさん。

このヘルメットの持ち主は、2歳のゆうたくん。
突然、愛用品を取り上げられて 「何すんのぉ」と言いたげに
梅本先生の顔を見上げていました。