3日目も目が覚めて真っ先にチュン子の安否確認をしました。


おおっ!

チュン子ったらベランダの手すりの上にいるじゃないの👀

経路としてはエアコン室外機→手すり

だと思うのですが、とっても頑張ったと思います👏

だって昨日は室外機に足をぶつけていたんだもの〜


それからしばらくして

外を見た時にはチュン子の姿はなくなっていました。

ということは。。。

fly away

飛び立ったのね!良かったー!


周りを見渡すと電線に小柄な雀が3羽止まっていました。

あの中にチュン子がいるのかなあ。

チュン子はどの子だろう?としばらくその3羽の雀をガン見しちゃいました。

もちろん、わかりませんでしたが😅


チュン子が飛べるよになって嬉しいのですが、ベランダにチュン子の姿がないのは寂しくもあり。


日曜日の午後から火曜日の朝の朝までのことでしたが、私もクララもチュン子に夢中でした🩷

今はチュン子ロスです〜


おしまい