今日は仕事はお休み。


掃除と洗濯を済ませ

10:30予約の歯医者さんへ。(治療中なので今月は毎週通っています)

それから丈詰めをお願いしていたズボンを取りに行き

14:00から大人バレエレッスン🩰


今日も大忙し!

のハズだったんだけど、先生のご都合で急遽バレエレッスンがお休みになってしまいました。


空いた時間をどう過ごそう?


でっ!以前から気になっていた

フレンチカフェに入ってみました〜😄


一人なのでカウンター席を案内されたのですが、目の前のカウンターには可愛いこ達が!逆光になるのでこれ以上写真は撮らなかったんだけど、森のお友達がたくさんいました💕



チキンメインのランチプレートとカモミールティーを注文。

チキンとキッシュが特に美味しかったよ。


お隣がお花屋さんになっていてね、私の席からガラス越しにお店がみえるの。

なんだか癒されます😊