2024年4月28日(日)

HiHi Jets Arena Tour2024BINGO

17:30開演

朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター


クララに連れられてジュニアのHiHiJetsのライブに初めて参戦しました。

嵐に比べると若い子ばかりでしたが、頑張りました〜😅

キラキラしていて幸福感マシマシで、やっぱり私はこの世界観が大好きです✨


HiHiJetsはローラースケートを履いて歌って踊る5人組🛼

CDデビューしていないけどオリジナル曲を持っていて、でもCDデビューしていないからこそ先輩の歌が歌えるという、オバサンには嬉しいセトリ。

SMAP、KinKi Kids、嵐の曲は私のテンション爆上がりでした。


HiHiの曲は皆に合わせてペンラ(イト)を振っていたけど嵐の「LuckyMan」と「OhYeah!」では勝手に手が動いて楽しかった😆

また、作間くんが大野さんのソロ曲「two」を歌ってくれた時には、感激して涙が出そうでした。

大野くんをリスペクトしてくれてありがとう💙


嵐のことばかり書きましたが、ちゃんとHiHiのことも応援しています。


キャパが10000人の朱鷺メッセ。

席は後方でしたが目の前が花道でローラースケートで駆け抜けるメンバーを等身大で見ることができます🤩

みんなカッコいい🤍💙❤️💚💜


その中でも推しは井上瑞稀くん❤️

こっちを見てほしいけど、オバサンで申し訳ないから見て欲しくないような😅

気持ちはお母さんだったかも〜(笑)