私のコロナ陽性判明と

セバスチャンの退職が同じ日でした。


なので

私が寝込んでる間

ずーっとセバスチャンが家にいるの。

そして、何もしない。

病気でもないのに

私と同様

リビングでずーっと寝てる。

(感染対策のため家庭内別居してます)


クララが大学生になった時は

6年後には

セバスチャンと

2人になるのだと

時間をかけて気持ちの準備を

していたのだけど

結局、夫婦2人暮らしは

オバーチャンと同居することになり

3ヶ月半で終了。


そして、今回の

セバスチャンの退職については

「夕飯作ってくれないかなー」程度で

なーんにも考えてなかった。


まだ有給休暇消化中で

退職していないセバスチャンに

文句を言うのはジキショウソウ

かもしれないけど。。。

自堕落なセバスチャンの様子

を見ると

泣きたくなる。


薬で熱が下がり

咳もずいぶん減ったけど

寝てばかりいると

気持ちはしっかり

病人になっちゃうものなのね。


うつうつとしたので

嵐のA・RA・SHIを 

歌いたくなるタイトルを

つけてみました。


♪ take it so so