2024年3月7日(木)

骨と軽蔑
シアタークリエ
マチネ 14:00開演 
20列

富山から遊びに来ていた
友人Sちゃんと観ました。

宮沢りえさん
鈴木杏さん
犬山イヌコさん
堀内敬子さん
水川あさみさん
峯村リエさん
小池栄子さん
という
テレビで観る女優さんが勢揃いの豪華な舞台✨✨✨

ストーリーは戦時下のお話なのですが
セリフの掛け合いが面白くて
間の取り方が絶妙で
深刻な設定を忘れて笑ってばかりいました。
でも、実は深い深い内容だったのよね。

物語はここで終わりかな、終わりかな、
と思っても続き。。。
にもかかわらず
えっ!これで終わり?
という終幕。
やられた〜
3時間があっという間でした😊