2023年1月11日(木)

ウィキッド
劇団四季秋劇場
マチネ 13:30開演 
1階10

今回は久しぶりにセバスチャンも一緒の親子3人でのウィキッド観劇でした🧙


3人で出かけるので、チケットを取ると同時にオバーチャンのショートステイ(お泊まり)を予約したのですが、宿泊施設にコロナ陽性者が出てしまいショートステイは中止になってしまいました。
デイサービス(日帰り)利用に切り替えたので、私達はカーテンコールを諦めて速攻帰宅🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️
17時頃にオバーチャン帰宅。
私達は18時頃に帰宅。
これだと、いつも通りなので何事もなくオバーチャンは部屋で寝ていました。


本当は、手が痺れるまで拍手👏して、スタンディングオベーションをしたかったけど仕方がないですね。。。


嬉しいこともありました。
会社の人と会ったんです。お互いびっくり‼️
今まで職場では観劇の話はしなかったのですが、これからは彼女と話しができるので、楽しくなりそうです😊