夕飯の後は温泉♨️にGo!

とりあえず

・.バリ風家族貸切風呂

・滝の流れ落ちる大浴場

・貸切恐竜風呂

をはしごし、リラックス〜&ポカポカに😊


卓球やダーツやシューティングゲーム、ボルダリングにも挑戦。

ボルダリングは足をかける所が小さくて足の裏が足ツボ押しされている以上に痛くて、すぐに手を離して降りて(落ちて?)しまいました。専用のシューズを履いたら違うのかな〜?


マシュマロを串にさして焼いて食べ、

焚き火の近くで焼き鳥を食べました。

海の上の夜空を見上げると

オリオン座が近くに大きく見えて

驚きました。

他にもたくさん星が見え、

この美しい星空は

このホテルでの一番の思い出です。



21:45からは夜食タイム

またまたレストランで飲んで食べて。

もう、太ること間違いなし💧

久しぶりにカクテル🍸を飲みました。


やーっと、客室に戻り

マッサージチェアで身体をもみほぐしてもらい、備え付けのブルーレイプレイヤーで家から持ってきた「HiHi Jets」(ジャニーズJr.)のライブを見ながら眠りました。

憧れの天蓋付きのベッドです〜😊



この日の歩数は12602歩でした!


つづく