11月14日。

東京駅から「踊り子号」に乗って伊豆高原駅へ。

車窓から見える富士山や向こうに大島が見える海を楽しみながら、駅弁を食べました。

「これぞ旅行!」って気がします😁


伊豆高原駅に着いたのが12時過ぎ。

ホテルのチェックインには早いので

駅から徒歩で行ける「テディベアミュージアム」に行きました。




今回で3回目の訪問。

前回は私がまだウィッグを必要としていた2015年に訪れています。

こうして来られて感慨深いです。



↑Yahoo時代のブログです。


しばらくぶりに行ったら、ミュージアム内に「こぐま神社」なるものができていました。

ミュージアム存続のアイデアなんでしょうかね?

私的には初めて訪れたときの雰囲気が一番良かったように感じました。


つづく