2023年9月28日(木)
ハリー・ポッターと呪いの子
赤坂ACTシアター
マチネ 12:15開演 
1階L

2度目の観劇となったハリーポッター。
前回はクララと2階席で。
今回はセバスチャンと、1階前方の席で観ました。
(セバスチャンが藤原竜也のハリーポッターを観たいというので、チケットをとったのよ〜)

上演時間が3時間40分(20分の休憩時間込み)という長丁場。
役者さん達の身体能力、体力にただただ脱帽。また、笑いをとりにくるときの間が本当に絶妙でたくさん爆笑しました。
デスイーターのフライングは相変わらず不気味で怖かったです〜。子どもだったら泣いてもいいレベルです。
そして魔法の演出は本当に不思議。驚きとワクワクの時間でした。

↑右上:キャスト名が書かれている本達。家に持って帰りたい!

↑左下:ハリーポッター役の藤木直人さん、藤原竜也さん、大貫勇輔さんのパネルが赤坂Bizタワーにありました。みなさん素敵✨✨✨



シアター前の広場に「VIVANT」の赤いモニュメントがあったのですが大勢の方が見てらして近寄るは諦めました😭

あーニノのサインを探したかったなぁ!