今日は夏至。

これから夏本番なのに

昼が短くなっていくなんて、不思議。


近況です☕️

5月初旬に風邪をひき

それ以降、咳が続いています。

受診して診てもらうと「胸の音はきれい」と言われました。肺炎ではなさそう。

「肺転移?」とビビった日もあったけど

徐々に確実に咳は減っているし、鼻呼吸して、喋らなければ、咳はでないなで、何かのアレルギーなのかも?


一昨日は、何年かぶりに化粧品店で

「肌診断」をしました。(コロナ以前ぶり?)

表皮の保湿は5段階中5✨

でも、その下の真皮の評価は3〜2でした😱

「毛穴が詰まっている」と言われたので、とりあえず、洗顔を頑張ることにします〜。