昨日は久しぶりに都内に出かけました。

私が乗る電車はペンディングされちゃう危険性がある!

駅停車前から乗降用のドアの上のランプが青く光り停車すると赤く光る様子をみていると、いかにもタイムワープしそうだなぁ、と思いました😁


​ペンディングトレイン

公式Instagramより



行き先は劇団四季の秋劇場。

浜松町駅からペデストリアンデッキで竹芝方面に歩きました。

空中3階の歩道。

普段の目線とは違う景色を見られるのは楽しい😆


旧芝離宮恩賜庭園の向こうに

フジテレビのビルが見えました


劇団四季の秋劇場はウォーターズ竹芝のシアター棟にあります。

水上バスの発着場がある広場で17:30開演に向けて軽く腹ごしらえ。曇りで暑くもなく寒くもなく、子ども達がはしゃぐ声を聞きながら、のんびり過ごせて気持ち良かった〜😊


​水上バスのデッキには

大勢の方が立っていましたよ