3月17日(金)
悪友Cちゃんとヌン活しました。
今回は東京オペラシティで待ち合わせ。
毎回お店を予約してくれるのは石川県在住のCちゃんです。


「最近はタイパ、コスパ重視になってきた〜」と言ったのがおかしかった😆
それから「還暦間近」を何度も繰り返していたなぁ。

「子どもに手がかからなくなって、親の介護にはまだ時間があるから、会うなら今よね」と
乳がんの治療後に、約20年ぶりにまた会うようになったんだけど、あの時に予言した親の介護期に突入しちゃった!
でも、会っているけど(笑)

ちょっとしたワードから
「私たちは確実に大人の階段を登っている」😅
と思ってしまう、おセンチな二人でした。

☕️☕️☕️☕️☕️

2時間使ってアフタヌーンティーを楽しんだあとは「マリー・ローランサンとモード」展へ。

つづく。