2023年2月21日(火)

久しぶりにディズニーランドに行きました。

いつも通りディズニーオタクのクララのお財布ですが、それでもコロナ禍のうちにオープンした美女と野獣エリアに行けて嬉しかったです🌹

https://youtu.be/nbuNiHy7R1M

このアトラクション↑が

150分待ちでしたのでディズニープレミアムアクセスという有料サービスを使い、待ち時間なしでアトラクションに乗りました。

ちなみに、ディズニープレミアムアクセスの課金の財源は全国旅行支援の割引とクーポンです。(言い訳だなぁ💧)

この夜は全国旅行支援を使った東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート泊でした。


パークに話を戻します。

この日は最高気温が7℃くらいで、風が強くパレードが2つ中止になりました。

また、ショーの抽選にも外れたのでほとんど外にいました。


アトラクションのラインナップは

ホーンテッドマンション

プーさんのハニーハント

イッツアスモールワールド

美女と野獣 魔法のものがたり

トムソーヤ島いかだ

ビッグサンダーマウンテン

ジャングルクルーズ

スターツアーズです。


クララと来た割には、アトラクションに多く乗りましたね。

この間、16時頃にシャトルバスでホテルにチェックインし、またパークに向かっています。


19時近くになると「美女と野獣魔法のものがたり」の列が半分の75分待ちになったので今度は列に並びました。

(あ〜時間の感覚が狂ってますね〜😆)


寒かったけど(最高気温が8度くらいでした)ホッカイロをお腹と背中に貼って乗り切りました。

スマホの歩数計を見ると23741歩でした。ディズニーに来ると

毎度、よく歩くことになります😅