昨日は大人バレエのレッスンでした。
週に一回のレッスンで
なかなか上達しませんが
レッスンに行くと体と心が整う感じがします。


☕️☕️☕️☕️☕️


大人バレエに通っていることを
笑われそうで今まで話せなかった友達にやっと話せました。
そうしたら、
「良かった!」って。
「今のストレス多い生活では心配だったよ」って😥
「気分転換できる時間があって良かったよ〜」だって😭

本当にありがたい!
笑われるかも、なんて思っててゴメン🙏
自分の小ささを実感しました。

☕️☕️☕️☕️☕️

まだまだ寒いけど
スタバはさくらが咲いてましたよ🌸

そーいえば、桜つながりで
嵐の櫻井翔ちゃんにお子さんが誕生されましたね。めでたい🎉
ニノちゃんのお子さんと相葉ちゃんのお子さんと同級生になるなんて、ホント仲良しだね😆
大野さんと松潤のハッピーなニュースも聞きたいなぁ💙❤️💚💛💜