美容室で初めてヘッドスパをしました。


最近、また鬱鬱としているので

なんとか気持ちを上げられないかと

予約のカットとカラー(白髪染め)に

急遽ヘッドスパをお願いしました。


カットして✂︎

カラーして👩🏻‍🦰

シャンプーして🧴

クレンジングヘッドスパ&トリートメント。


初ヘッドスパの感想ですが

実は寝てしまって記憶にありません💧

時計を見ると、シャンプー台に移動して約1時間経っていました。

美容師さんの手、ふやけてないかな、って心配になっちゃいましたよ〜


記憶にないけど、寝ちゃうくらいリラックスタイムを過ごしたのは確か。

2月の後半は楽しみな予定もあるので

自分を甘やかしながら

フラットな気持ちで過ごしたいと思います。