帰宅難民再び。大雨で電車が止まってしまって帰れないので会社近くのホテルに一泊です。2年前くらいにもありましたねぇ…今回は予約するのがぎりぎりだったのでなかなか見つからず焦りました(´д`)無事泊まれて良かった(´∀`)シングルが満室だったのでツインです。広い♪