セットリスト(Siznaブログより)
1.マニキュア
2.Eclipse
3.LOSERS'THEATER
4.ハーメルン
5.Lyric of the DEAD
6.Wing or Tail
7.rub
8.フェアリーテイル(チェロ+バイオリンver)
9.皮下に滲む(チェロ+バイオリンver)
10.同じ闇の中で
11.カクタス亜科
12.ReCover
13.Lost Sheep
14.Vegaの花
15.Maybe Lucy in the Sky
16.今夜、月のない海岸で
17.Stage gazer
en1.
18.Bulbs
19.春の夜の、ひと雫(新曲)
20.南へ
21.ホロウマン
en2.
22.Cello suite
23.彼
24.エスター
25.Party Monster
26.-W-Silent whisper
衣装は最新のもの(初公開)
ドラムセットを囲むように白い天蓋+ステージ上に神殿風の白い柱
フェアリーテイルと皮下に滲むは青月泰山さん(チェロ)とSachiさん(バイオリン)が参加+Hitomiさん・アコギSiznaさん(皮下からviviさんも)で演奏
同じ闇の中での時に泡みたいな特効
銀テープ・炎の特効使用
H:俺の衣装のスパンコールが落ちてそこにライトが当たってキラキラ輝いてて宇宙の上に立ってるみたい
闇っていうのはこの握った手の中にも皆の意識の届かない所にもある →同じ闇の中で
いつかその目が悲しみにくれたら… →カクタス亜科
Hitomiさんの思うロマンティックとは「残酷さ」
本編終了後とアンコール後スクリーンで告知
今春発売の音源は初のコンセプトミニアルバムで全曲バラード
5人全員が作曲
タイトルと作曲メンバー名と曲が少し流れる
リード曲はSoan作曲
発売後インストアイベントあり
今日のライブを初ライブDVD化
9月にまたBLITZでワンマン決定
H:バンド人生初の作曲した。ギターこうしてとか(音を)口で言って作った
So:お前らHitomiの所で沸きすぎ。Hitomi以外のメンバーも作ったんだからな
H:更に通常盤には音源化されてないMoranですらない曲が入る。知らないか…Siznaが加入する前にセッションとかで何か一緒にやりたいねって言って作った曲でさっきやったフェアリーテイルって曲
Ivyさん→エスター、viviさん→Party Monster、Siznaさん→Cello suiteの前にそれぞれ煽る(v:Partyしようよ!、Si:Celloってるか!?)
H:赤坂BLITZそんなもん?そんなんだったら俺がっかりなんだけど!
やり合うか!?殺し合うか!?→Silent whisper最初からもう一度
すごく楽しかった!下手の割と後ろの方にいた筈が気づいたら真ん中~上手寄りのだいぶ前にいたなぁ
アンコールで久しぶりに逆ダイしたりした
セットと衣装も好みだったし、照明とかの演出が素晴らしかった!
いつかのインストでちらっと言ってた、やりたい演出が出来る・合った会場を押さえてる・特効とかねっていうのは今日のことだったんだな
泡みたいなやつはFatimaの時をちょっと思い出して切なくなる。。
銀テープ持って帰ってきた
アンコール超激しかった…
新しい音源も楽しみ♪
DVD化ってことはマニキュアとrubも入るのかな…?