吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて
セットリスト(順不同、多少抜けてる気が)
エロい曲(と呼んでる曲)
CALL ME/吉井和哉
どうかしてるぜ(と呼んでる曲)
ドリカム(と呼んでる曲)
STAY FREE/KATZE
俺たちに明日はある/SMAP
プライド(オリジナル)
GLORIA/ZIGGY
WITH(苫小牧)
LOVE SONG(オリジナル)
ONLY YOU/BOOWY
DREAMIN'/BOOWY
N:誕生日でさ、メンバーからメールが来たんだよ。あっきぃとかズミさんとか真くんとか。いっくんなんて雪降らせたからね。何してくれんだって。あっきぃは7日に来て件名が「決して忘れていたわけではありません」でさ。白水さんは5日の00:05位に来た。真からは昨日来て、それはもう送ってくれなくていいよって
N:5/5に新宿ネイキッドロフトでライブやります。1部と2部があります。あとまた旅行行こうか。一泊二日がいい?日帰りがいい?日帰りだと寂しい?じゃあ考えとく
N:名古屋と今日やってサポートもやってKagrra,の時とはまた違う考え方をしたりしてすごく成長出来た
N:大阪にも来て下さいって声があってね。すごくいい感じに名古屋と吉祥寺出来たんで東名阪やりたいなって思って。いや、やります!
もっと沢山喋ってました(笑)
今日も楽しかった♪
回を重ねるごとにどんどん良くなってるなぁと思います。
今回もハーフタイムと衣装変えあり
途中でNAOKIさんと荒谷さんが背中合わせになって弾いてて素敵だった~
今日のNAOKIさんの衣装(黒の革ジャケット)は魔太朗さんのを借りたそう(N:なんか着る物で気分て変わるよね。こういうの着るとオラオラな感じになる)NAOKIさん的にファスナーを開けると負けらしい
今日も絶妙な所で変顔しながら歌うので笑ってしまった。。
荒谷さんのいくぜファンタジスター!って煽りが聞けた
NAOKIさんのやる手扇子はやっぱり平泳ぎに見える…あと名古屋でもやってた人差し指を立てて腕を交互に上げるみたいな振りは何を指してるんだろう(´‐`)皆こんなんやってるじゃん?て言ってたけど…
名古屋と吉祥寺でチケットの写真が違うんですね
吉祥寺の方の写真可愛い(´∀`)
物販の写真も買いました♪何かアイドルみたい
オリジナル曲のどれかを皆への手紙として持ってくると言ってたな
チェキ撮影も参加しました。「エロい曲」が好きなので音源化して下さいって言ったら爆笑された
会場出て入口近くでNAOKIさん達をお見送り。NAOKIさん髪型が女子だった~可愛い(´∀`)
次回は行けるかなぁ…日にち的に交通手段が微妙なんだよな。。







