140211_162933.jpg

Image003.jpg

140212_025836.jpg

140212_025748.jpg

吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて
セットリスト(順不同、多少抜けてる気が)

エロい曲(と呼んでる曲)
CALL ME/吉井和哉
どうかしてるぜ(と呼んでる曲)
ドリカム(と呼んでる曲)
STAY FREE/KATZE
俺たちに明日はある/SMAP
プライド(オリジナル)
GLORIA/ZIGGY
WITH(苫小牧)
LOVE SONG(オリジナル)
ONLY YOU/BOOWY
DREAMIN'/BOOWY


N:誕生日でさ、メンバーからメールが来たんだよ。あっきぃとかズミさんとか真くんとか。いっくんなんて雪降らせたからね。何してくれんだって。あっきぃは7日に来て件名が「決して忘れていたわけではありません」でさ。白水さんは5日の00:05位に来た。真からは昨日来て、それはもう送ってくれなくていいよって

N:5/5に新宿ネイキッドロフトでライブやります。1部と2部があります。あとまた旅行行こうか。一泊二日がいい?日帰りがいい?日帰りだと寂しい?じゃあ考えとく

N:名古屋と今日やってサポートもやってKagrra,の時とはまた違う考え方をしたりしてすごく成長出来た

N:大阪にも来て下さいって声があってね。すごくいい感じに名古屋と吉祥寺出来たんで東名阪やりたいなって思って。いや、やります!


もっと沢山喋ってました(笑)
今日も楽しかった♪
回を重ねるごとにどんどん良くなってるなぁと思います。
今回もハーフタイムと衣装変えあり
途中でNAOKIさんと荒谷さんが背中合わせになって弾いてて素敵だった~
今日のNAOKIさんの衣装(黒の革ジャケット)は魔太朗さんのを借りたそう(N:なんか着る物で気分て変わるよね。こういうの着るとオラオラな感じになる)NAOKIさん的にファスナーを開けると負けらしい
今日も絶妙な所で変顔しながら歌うので笑ってしまった。。
荒谷さんのいくぜファンタジスター!って煽りが聞けた
NAOKIさんのやる手扇子はやっぱり平泳ぎに見える…あと名古屋でもやってた人差し指を立てて腕を交互に上げるみたいな振りは何を指してるんだろう(´‐`)皆こんなんやってるじゃん?て言ってたけど…
名古屋と吉祥寺でチケットの写真が違うんですね
吉祥寺の方の写真可愛い(´∀`)
物販の写真も買いました♪何かアイドルみたい
オリジナル曲のどれかを皆への手紙として持ってくると言ってたな


チェキ撮影も参加しました。「エロい曲」が好きなので音源化して下さいって言ったら爆笑された
会場出て入口近くでNAOKIさん達をお見送り。NAOKIさん髪型が女子だった~可愛い(´∀`)


次回は行けるかなぁ…日にち的に交通手段が微妙なんだよな。。
140211_010240.jpg

白水さんお誕生日おめでとうございます。

ずっと大好きです!

お元気にしていらっしゃるようですが、姿を見ることが叶わないのは切ないですね…

またどこかで会いたいです
140209_200149.jpg

140209_200453.jpg

Image002.jpg

FANTASISTA初地方公演!@名古屋CLUB ZION

セットリスト(順不同、多少抜けてる気が)

CALL ME/吉井和哉
エロい曲(と呼んでる曲)
GLORIA/ZIGGY
STAY FREE/KATZE
どうかしてるぜ(と呼んでる曲)
ドリカム(と呼んでる曲)
苫小牧(と呼んでる曲)
俺たちに明日はある/SMAP
プライド(オリジナル)
恋をとめないで/COMPLEX
LOVE SONG(オリジナル)
DREAMIN'/BOOWY


エロい曲→情熱の情に炎上の炎で「情炎」という曲名に。反応が微妙で「あっ、やっぱりエロい曲で…」とか言ってた
苫小牧→「WITH」という曲名に。こっちはちょっと反応良かった

N:棒立ちで無表情で見るのやめてよー?顔作って!
NAOKIさんが真似したの見て、ステージから見ると皆そんな顔してるのかって爆笑

N:オリジナル曲も7曲位出来てね~これ対バン出来るんじゃないかなって。NAOKI動員で来て欲しいね

N:女雅様女雅様~!って言われててさ。俺可愛かったよね~SHOXXのファイルあるじゃん?あれ見てほんと可愛いなって。ピンクの着てこんなの(ポーズとる)してた時とか鵺の時とか。今はね~色気が出たよね!

N:俺が40(歳)位になったら発売しようかな。(魔:僕は10歳上なんですが)皆俺の歳知らないでしょ?(フ:3○!)数字で言うなって!でもいい歳の取り方してると思うよ

N:こういうのやってよ(手扇子らしい動き)。あとこういうのとかさ(人差し指を立てて腕を交互に上げるような不思議な動き)

N:皆も色々あると思うけどこうやって集まったりしてほんの少しでも笑えることがあれば何か見えてくると思う

N:5/5に新宿ネイキッドロフトでライブやります


今回はリコちゃんとお友達のみなみさんとさにゃおさんと一緒でした(´∀`)全員グラっ子でKagrra,話出来て嬉しい♪
番号早くて2列目で見た!近すぎて焦ったよね。。
足元まで見える位置とか久しぶりだ…
沢山来てたし盛り上がってた!
魔太朗さんのドラミングすごい
今回もハーフタイムという名の休憩あり(N:(休憩後)格好良く登場するから声出してよ!?)
休憩後衣装が変わってた
NAOKIさん時々変顔しながら歌ってた
喉スプレーした後咳き込むとか(笑)
荒谷さんのギターの弦が切れるトラブルあり


チェキ撮影も参加してきました。やっぱり私の写りが駄目だ(´д`)
距離が近くて再び焦る。。11日も楽しみにしてますと言ってきた
外に出て会場の入口近くにいたら中から魔太朗さんと荒谷さんが出てきたのでお疲れ様ですと言ってみた


楽しかったな~11日もほんと楽しみ(*´∀`*)