*2部*
1.バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ
2.カントリーNAOKIジェネレーション
3.情炎
4.ドリカム
5.どうかしてるぜ
6.大きな木の下で
7.One Love/嵐
8.With
9.LOVE SONG
10.DREAMIN'/BOOWY
3人共衣装替えしてた
NAOKIさんは白いサッカーのユニフォーム(あれ前に見たことある気が…)
バンザイを歌ってる時本当に万歳しながら歌ってた
2部も絶好調でしたね~
沢山喋ってたし、魔太朗さんや荒谷さんが演奏してる横で変な踊りをしたりして皆爆笑でした!
やっぱり手拍子が蚊を捕まえようとしてるみたいに見える(笑)
N:さっき1部で下ネタ言っちゃってごめんね。言わなければ良かったかな~?俺下ネタ大好きなんですよ(笑)
N:GOTCHAROCKAのサポートやったんだけどあの3人すげぇかっこいいから俺も!と思ってこう頭振ってみたんだけどKagrra,で頭振る曲無かったからやり方がちょっと…俺今日すごい振ってたと思ってたら後でスタッフにNAOKIさん全然振れてなかったって言われてさ。折り畳みっていうの?あれもやったけど(それらしい動きをする)なんか…ねぇ
魔:お辞儀?
N:葵のサポートでアニメのやつに出た時うちの社長も来てさ。来なくていいっつったのに。あんた前に出過ぎって言われてそれから控えめにしてる。分かるかな?こういう(前に出ようとして踏み止まる)感じ。サポートも色々やるんでそういう所見に来て下さい
N:スタジオも延長に次ぐ延長で8時間入ったね。曲持ってったのも25日とかぎりぎりだったよね。魔っさんが暴力団みたいな感じで曲は?って聞いてきてさ(笑)
N:魔っさんとはSyrupyのサポートした時初めて会ったよね。みつるは同い年で出身も同じなんだけど、内地に来て昔ARENA37゜Cでお華やった時の先生にみつるこっち来てるよ覚えてる?って言われて。俺友達にみつる6人位いて、忘れるわけないじゃんとか言いながらどのみつるだ?と思って会ったら初めましてとか言われてさ。知らないみつるだった
N:みつるはMCが一番緊張するって言ってたよね
み:喋ってると息継ぎが出来なくなっちゃって…
N:息継ぎが出来ない?(笑)
み:どこで息継ぎしたらいいかわかんなくなる
魔太朗さんとNAOKIさんが物真似をしはじめて
N:みつるは物真似とか出来るの?
み:ミッキーマウス…
N:ミッキーマウス!?
み:ミッキーマウスが笑う時に出す声
N:ちょっとやってみて。みつるのミッキーマウスが笑う時の声
み:…ハハッ
魔:俺先にやっといて良かったわ~。ハハッて(笑)
その後NAOKIさんは曲中の笑うという歌詞の所で思い出し笑いしたそうです
荒谷さんの煽りが聞けましたね
みつる様って呼ばれると嬉しいそうで一礼してました
魔太朗さんのツイートにあった通り、ツインボーカル級にコーラスが多かったですね。
変わったドラムスティックをお使いだと思ったんですが…
ラストのDREAMIN'では魔太朗さんと荒谷さんがパートチェンジしてました。
1部でも言ってた告知をして、入口でDVDと写真と旅行のフライヤーを手渡しされて終了。
DVDの印刷面と写真セットは1部と違うやつでした
楽しかったです♪
サッカー観戦イベントはオリジナルドリンクとか作っちゃうかも?って。
日本戦ではないらしい。
ライブ終わりが夕方とか中々ない体験だなー
新宿でパスタ食べながら旅行のこととか色々お話♪時間があっという間に過ぎるなぁ…
次に皆で会えるのはいつかなぁ、、




