仕事帰りにまた行ってきました(笑)
やっぱりスタンプ全部押したいなーと思って。。
二回目だからかたくさん展示されてるからか、いやげ物なんだけどなんとなく可愛く&かっこよく見えてくる物がいくつか…
フィギュ和とかヘンジクとか金プラとか(´‐`)
甘えた坊主もなんだか愛嬌があるように見えてくるし、、、
カスハガはやっぱりカスだと思ったけど(笑)
今日入口で貰ったカスハガも見事にカスでした。
紫陽花だけの写真にすれば良かったものを…(´д`)
スライドショーも全部ではないけど観てきました。
スタンプ全部押してきましたよ(´∀`)
家にあるけど一度も使ってなかったサイン帳みたいなのがここで役立つとは…
どれも可愛いなぁ~
お気に入りは茨城県のピルル ブルルと神奈川県のコムちゃんですね。
結構押すのに疲れました…あまり綺麗に押せないのとかあって地味にイラッと。。途中で私何やってるんだろう感が(^-^;
みうらじゅん氏は一度間近で見たことがあります。
ナゴヤドームでやった妖怪フェスティバルにトークショーで出演されてて、終わった後場内を見て回ってるのを目撃しました。リリー・フランキー氏がご一緒でしたねぇ。
写真撮らせて貰いたいな~と思ったんですがスタッフの方々が護衛状態で囲んでいて無理でした…(睨まれたよ)
諦めて囲いの中にある展示を見ていたらみうら氏が入って来られて、気づいたら隣にいて暫く隣り合わせ状態で展示を見てて緊張しました。懐かしいな…
今度愛知県でスライドショーをやるんですよねぇ
気になるなぁ。。












