今日は一人で東京観光でした。
今回、休みを取れるか取れないかが今月に入るまで曖昧な状態だったりちょっと色々ありましてね…
まず原宿へ。
今まで参拝したことのなかった明治神宮に行ってきました。
広いですね~熱田神宮に似てる感じ。
菖蒲が綺麗。
清正井を見てきました。
前から母がとても興味を示していたので写真を撮ってきました。
思ってたよりは混んでなかったです。
緑がいっぱいで癒されますね。
普段ビルに囲まれて暮らしてるせいか、心身ともに疲れてたのがだいぶ回復しました。
野生?の狸がいましたよ。可愛い♪
本殿でお参りして、お願い事を書いた紙を初穂料と一緒に奉納してきました。
それから竹下通りへ。クローゼットチャイルドに久しぶりに行って何点か買い物して竹下通りを散策。
その後スカイツリーを見に行きました。
広いですねー!
すごく混んでた。
イーストヤード2FのLemson'sという、100g350円からオリジナルトッピングのアイスクリームが作れるお店が面白そうなので入ってみたらかなり良かったです。
ここはお勧めだなぁ(´∀`)
他にもいいお店が沢山入ってました。
色々見て回って、家と職場用にお土産を購入して愛知へ帰りました
久しぶりに出歩いたので疲労が半端ない感じ。。。
出勤したら仕事がいっぱい溜まってるんだろうな(´‐`)




