埼玉女流工芸展2016 | もこもこのブログ

もこもこのブログ

ブログの説明を入力します。

タイルモザイクアートのmocomoです。


すっかりブログが止まったままでいまして


”これではいけない”と、ハンセイ・・・。


今年はぼちぼち投稿していけたらとおもいます。


さて、4月28日から5月1日までの4日間ですが、


埼玉女流工芸展が埼玉県立近代美術館にて開催されます。


タイルモザイク作品を出品することになりました!




埼玉県立近代美術館のアクセスはこちら


昨年9月から製作をはじめましたが・・・、





なかなか、すすまず・・・、アイデアも浮かばず。色も決まらず。

う~~ん。





でも、文様をいれていくうちに・・・・(!!)



なんだか、だんだんたのしくなってきて・・・(♡)!

調子もでてきたぞ~♪



家にあった色々なものまでいれてみたりして・・・。

想い出の石とか。ガラスとか。




やっぱり、作るのって楽しい!


いつもお世話になっている彩光舎さんに額装をお願いしました!

感謝です♪




お近くにお越しの際はお立ち寄りください♪