2015年 羊のモザイクタイル | もこもこのブログ

もこもこのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年も始まりましたビックリマーク

おめでとうございます。ブログの更新がしばらくストップしておりましたが、

新しい年になりまして、年が明けてからでしたが干支の制作をしました。




ベースになる素材は木目込み人形の土台からです・・・。



大きさは高さ10㎝横15㎝くらいの大きさです。




羊のもこもこの体には

アートクラフトタイル1018ベビーピンクと1026シェルピンクを使用しました。



角は

アートクラフトタイル1028ネーブルイエローです。

お顔と足は1022ホワイトを。


羊毛のくるくるっとした柔らかさを出すように大小の丸い形を量産しまして、


ボンドでペタペタつけていきます。




目地材はホワイトとベージュをミックスしてオフホワイトにしました。





お隣にいる小さなガラス細工の羊さん。。。

表情がとてもおどけていて可愛くて連れてきてしまいましたヒツジ


タイルモザイクの羊さんと一年間、一緒に飾ります♪



今年もタイルモザイクアートで色々制作していきます!


どうぞよろしくお願いいたします音譜