始めましてのブログです☆
基本はミーハーなオバチャンですので、「軽く☆軽く☆」をモットーに生きています☆
大体、仕事の都合で、月末月初は生息しないのですが、、
今月は、頑張ったので、、一日お休みできました☆
なので、、少しだけ自己紹介しています^^☆
今、はまってる趣味は「大衆演劇」を観に行く事です☆
はまって、、2年目と相成りました☆
まだまだ、、駆け出しかな☆
好きな劇団さんも、ちらちらと出来始め、、これからが、より楽しい時間を送れそうな、、そんな時期であります☆
観劇日記も、、
書けたら、、という事で☆
今日の心のビタミンは、、
日々の中で、自分を育ててくれるな~と思う出来事や、言葉などに出会えたとき、書こうと思っています☆
で、今日は、しみじみ思ったので☆
「お腹が一杯なら、みんな笑顔だ☆」
本日、本当は、、仕事するつもりが、、休めたので、、
相棒とともに、少しドライブに出かけてまいりました☆
お昼前までお天気だったんですが、、
目的地につくと、、どしゃぶりで、、(天気予報どおりだ)
まあ、、目的は、、最近出来た、 「菜園ビュッフェ 」なる、食べ放題のイタリアンカフェで、
昼を食べるってことでしたので、、雨でもあまり気になりませんでした。
このお店、ピザとパスタは、焼きたて湯がきたてで注文したものが出てくるのに、、
なんと、自分で、色々、食べ放題を取りにいって堪能するというスタイルでやってるお店でした、、
和風惣菜、洋風惣菜、、サラダにライス、カレーライスにオムライス、、デザートも豊富で、ソフトクリームは
自分で、す好きなだけ選んで、、色々トッピングできるようになってます。
とにかく、、お腹一杯で、まわりを見回すと、、み====んな、笑顔でありました☆
私たちも大満足で笑顔☆
人間、、やっぱり、
胃」が満足}すると、、ほんと、そのまっまのすがた、ですよね
なんだか、、人間と単純で、可愛い生き物だと。。しみじみ思うできごとでした☆