年が明けて、、なんと、2月☆
しかも、節分まで過ぎ、、、
立春ですよ~
今日は、やっと、平日のお休みで、ゆっくりしております。
な~んの約束もない、、
すごく静かな、お天気の良い日です☆
今年も、お気楽な観劇記録を、、気まぐれに載せていきます。
1月☆
☆ 鈴成座 ☆ 大阪、地下鉄花園町駅 鶴見橋商店街~
☆ 里見要次郎座長 ☆ 里見劇団進明座さん
「お正月公演」
☆ 里見要次郎座長 ☆
この方は、40代半ばの しぶ~~い座長様です。
カリスマ座長様ですね☆ 男前ですよ^^☆
この方の10年前は、、
きっと、、すごかったに違いない、、、
20代、30代の若さは、、
正直に言うと、ありませんが、、、
負けない男前な魅力が、あふれて、、かなり、、、かなりです^^☆
大衆演劇を観始めて丸二年。
三年めに入った私ですが、、、
今まで観た色々な心つかまれた演出のすべてを持ってるように感じました。
今年、、
この方の公演から始められたのは、
私にとって、ラッキーだったと思います☆
4月に 名古屋で、大きな舞台をされるそうです。
名古屋開府400年記念 大衆演劇祭
「風流大名 徳川宗春」
チケット手に入れましたので、4月が、たのしみです☆
☆ 弁天座 ☆ 奈良 大和高田
☆ 近江飛龍座長 ☆
クフフ^^
集会でしたので、、
行ってきました☆
やっぱり、この方は、、元気になれます
今月から、座長の息子さま(6歳)もデビュー☆
応援するからね^^☆
来月からは、、少し、お芝居ラマダン~
4月まで、、^^☆
お受験なので、、
では^^v
