年が明けて、、なんと、2月☆


しかも、節分まで過ぎ、、、


立春ですよ~


今日は、やっと、平日のお休みで、ゆっくりしております。


な~んの約束もない、、


すごく静かな、お天気の良い日です☆


今年も、お気楽な観劇記録を、、気まぐれに載せていきます。



1月☆


 ☆  鈴成座  ☆ 大阪、地下鉄花園町駅 鶴見橋商店街~


 ☆  里見要次郎座長  ☆ 里見劇団進明座さん


「お正月公演」



☆  里見要次郎座長  ☆



この方は、40代半ばの しぶ~~い座長様です。


カリスマ座長様ですね☆ 男前ですよ^^☆


この方の10年前は、、


きっと、、すごかったに違いない、、、


20代、30代の若さは、、


正直に言うと、ありませんが、、、


負けない男前な魅力が、あふれて、、かなり、、、かなりです^^☆


大衆演劇を観始めて丸二年。


三年めに入った私ですが、、、


今まで観た色々な心つかまれた演出のすべてを持ってるように感じました。


今年、、


この方の公演から始められたのは、


私にとって、ラッキーだったと思います☆


4月に 名古屋で、大きな舞台をされるそうです。


名古屋開府400年記念 大衆演劇祭


「風流大名 徳川宗春」


チケット手に入れましたので、4月が、たのしみです☆




☆ 弁天座  ☆  奈良 大和高田


☆ 近江飛龍座長  ☆ 


クフフ^^


集会でしたので、、


行ってきました☆


やっぱり、この方は、、元気になれます


今月から、座長の息子さま(6歳)もデビュー☆


応援するからね^^☆ 




来月からは、、少し、お芝居ラマダン~


4月まで、、^^☆


お受験なので、、


では^^v







今年も無事に終われそうですね☆


普通の事ですが、すごく、しあわせなことですね☆


家族とともに年越し☆


来年も、良い年になりますように☆


このブログ、中々、更新できなくて、、反省してます☆



来年も、ぼとぼちやってゆきます=


そうだ、


今日の紅白歌合戦に、 マイ皇子、大川良太郎座長が 8番目の北山ひろしさんの後ろで舞われます☆


楽しみで=す☆


ビバ、大衆演劇☆ TVの前で、応援いたします^^☆


がんばってくださ=い^^☆


では、皆様、良いお年を☆


花柄☆のブログ-クリスマスバージョン

うちのポメラニアンのナナさんです☆


7才です☆


うちに来た時は、1才半でした。


出会いは、市民センターの玄関。


雨どいにくくられていました。


用事を済ませ、1時間後に出てきて時にも、同じ状態で、、


陶芸教室に来られた方々に囲まれてました。


どうやら、、迷い犬で、そこにつながれているらしいと、、、、


で、、私が、、近くの動物病院に連れて行くことになりました。


動物病院につき、、


「迷い犬らしいのですが、、」


「そのような問い合わせは、、今のところないですね、、警察に聞いてみましょう」


先生がTELしてくれましたが、、


探している飼い主さんはいないとのこと、、、



で、、先生は言いました。


「わんちゃんは、拾得物になるので、、半年立つと、自分の持ち物になります。


 うちでは預かれないので、、連れて帰られるか。。警察に連れていってください」



ええ====


それって、、もしや、、保健所に連れて行かれるってこと??


そんなこと、、できません。


で、、家に連れて帰りました。



その後。。飼い主さん、、見つかりました。


動物病院の先生が、見覚えがあったそうで、、連絡取ってくれたのです。


しかし。。



飼い主さん、、、引っ越す事になり、、飼えなくなったから、、もらってくれ、、、って、、、



それから、、ナナさんは、、うちの子になりました☆


登録もしてもらってなかったそうで、動物病院の先生が、手続きしてくれて、、


ちゃんと、うちの子になりました。



この子は^^☆ うちの娘になるために、市民センターの雨どいにくくられていたんです☆


いまでは、うちのお姫様☆


家の誰よりも、良い待遇で君臨しています☆


本日、爪切りに連れて行ったら~トリマーのお姉さんにクリスマスバージョンにされていました~~