1月☆
(浪速クラブ)
剣戟はる駒座さん
大好きな竜座長で一年が、始まりました☆
*虎の改心。。。
大酒のみの虎さんを改心させるお話、、、、
竜座長はお酒を飲まれないとか☆だからかな^^☆
とても、上品な酔っ払いでした☆
(鈴成座)
劇団 花車 さん
*マリア観音。。。
泣けました、、、猿之助座長、、泣かしてくれました。
(大和座)
劇団 炎舞 さん
2月☆
(新歌舞伎座)
早乙女太一座長 「わらべうた」
*大川良太郎(座長)参りしてきました☆
(八尾グランド)
市川千太郎劇団 さん
*へちまの花。。。
台詞ひとつひとつが心にしみてきます^^☆
千様の御芝居は、いいなあ~~
*花魁。。。。
千様の花魁は、、私が見た中で、一番、豪華だと、、思いました。
とにかく、刺繍の見事さに目を奪われます。
3月☆
(八尾グランド)
近江飛龍劇団
*鯉名の銀平。。。
超喜劇~かなり、、衝撃を受けますよ(爆)
ノーマルタイプをお好みの方は、、無理かな~~(笑)
*ガイア。。。
ラストショーです、、千秋楽の定番です。。。
仕事をやめないと観れないとあきらめていたので、
涙が出る位、うれしかったな~~
(弁天座)
劇団 舞姫 さん
4月☆
(明生座)
近江飛龍劇団
*お誕生会~豪華な飛龍まつり^^☆
楽しくて、元気になれる^^☆
男の方のファンが多いのが、分かります☆
「集会」のような公演に一度はまると抜けれません(笑)
(弁天座)
黒潮劇団 さん
5月☆
(弁天座)
劇団 花吹雪 さん
*イケメンの 金太郎飴 やあ~~
ジャニーズ好きのあなた、、、イケメンパラダイスです。
一度、観劇をお薦めいたします^^☆
(ユラックス)
はる駒 さん
* 恋しくて、、、、☆好きです☆竜座長~~~
6月☆
(朝日劇場)
たつみBOX さん
* そらふね。。。
3部のオープニングで、、、
とても、オープニングとは思えない内容です。
立ち役のたつみ座長は、、かっこいいな~
(大和座)
市川千太郎劇団 さん
*緋牡丹お竜さんを、熱演☆ 千様の女形のお芝居は、、いい~~
*おさん、、、個人舞踊で舞われました☆
涙が、、、
御芝居1本観たような、そんな、個人舞踊が、、
千様の魅力なんですね☆ステキです☆
7月☆
(朝日劇場)
近江飛龍 劇団 さん
*集会だったので、、通いました^^☆
8月☆
(朝日劇場)
都 若丸劇団 さん
(八尾グランド)
たつみBOX さん
(弁天座)
里見 要次郎座長 「進明座」 さん
*男前やなあ~~ 色っぽいな~
プロの男前と、、
*「お江戸土産」 この御芝居は、、
女形で要次郎座長が熱演。
女の粋、、、、教えられました☆
また、、会いたいな~~って、、
12月にお会いできるんですが^^☆
楽しみ☆
9月☆
(朝日劇場)
劇団 九州男 さん
*良ちゃん、、、、綺麗です、、
やっぱり、、皇子さまやな~~
この方から、、私の大衆演劇がスタートしました。
このオーラは、、すごすぎます☆
*梅川。。。。御芝居で観れました。
この御芝居、とても良い構成だと思いました。
これから、定番になり、
何度か練られていかれると思うと、うれしくなります。
また、、観たいな☆
*人生双六。。。
これは、、本当に、、良ちゃんバージョンでした(爆)
お客さんいじり、、大笑いしました^^☆
(鈴成座)
新生 紅 劇団 さん
*楢山節考。。。。なきました、、、
やっぱり~~あきらさんのお芝居は~
最高やね~~
って、客席から聞こえてきました。
濃いお味付けが、、病み付きになる、、
そんな、御芝居でした。
また、、伺いたい☆
10月☆
(八尾グランド)
はる駒 さん☆
通いました、、、
すべての、、お休み、、夢のような、、ひと月でした。
*アクア乱舞。。。
このラストは、はる駒さんの中で、一押しで有ります。
迫力も美しさも、、、一押しです^^☆
(弁天座)
都 若丸劇団 さん
*松の廊下。。。美しく力強く舞う☆ 若ちゃん☆ 男前~☆
(朝日劇場)
新川劇団さん
11月☆
(朝日劇場)
恋川劇団 さん
*豪華な劇団さんです☆
2代目恋川 純 くん☆ 18歳 ☆
これから、、
どれだけ、色っぽく、艶っぽくなっていかれるのか、、、
とても、楽しみです☆
(明生座)
都 若丸 劇団 さん
(らいぶ座)
劇団 天華 さん
*少ない座員さんの中、頑張ってらっしゃいました^^☆
さて、、、疲れず、ココまで読んでくださった方^^☆ ありがとうございます。
ものすごく、、ミーハーで、イケメン好き、、と言うのが ばれたと思いますが、、、
今年も、イケメンパワーを頂いて、元気に過ごせました。
12月も、、、
まだまだ、、観ますよ~~
年が明けると、、、回数は減るかもしれませんが、、、、
行ける間に 楽しみたいと、、、、思っております☆ では、、また、、気が向いたら^^☆レポします^^☆