グルーデコ*キラキラ可愛すぎるバングル&チャーム | 京都 カルトナージュ カルトナージュ教室 京都・リボン教室 「Plumes-de-l'ange プリュムドランジュ」

京都 カルトナージュ カルトナージュ教室 京都・リボン教室 「Plumes-de-l'ange プリュムドランジュ」

リボン(M-Style Luxe)・カルトナージュ(準備中)をJR東西線 松井山手の自宅で少人数でレッスンしております♡
京都市内・京田辺市・枚方市・交野市・大阪市・西宮市などからお越しいただいています。お子様連れ大歓迎のサロンです

京都・大阪・松井山手 

カルトナージュ、リボン、ホームデコレーション 教室

『Plumes-de-l'ange ~プリュムドランジュ~』です

 

 

 

 

11月レッスンスケジュール  クリック  ♡♡♡

 

 

 

 

 

ブログへのご訪問いつもありがとうございますオレンジの小花達

 

 

 

 

 

こんばんは

プリュムドランジュのキョウコですお花。

 

 

 

 

 

昨日から11月ですねキラキラ

10月もあっという間に過ぎてしまい

今年もあと2ヶ月となりました!

 

 

 

 

 

10月は私事で忙しく

なかなかブログも更新できず

反省しております汗

 

 

 

 

 

11月からは、心機一転?

心を入れ替えてお伝えして行きますので

よろしくお願いいたします*笑顔

 

 

 

 

 

さてさて、本日は私の大好きな

「グルーデコ」「レザーデコ」

について書いてみようと思っています

 

 

 

 

 

「グルーデコ」は、認定講師資格を

持っているのですが、レッスンをするというより

自分が、作りたいものを作るという

スタンスで楽しんでいます音符

 

 

 

 

 

そして、今回どうしても作ってみたい

作品があり、私のグルーデコの先生

salon de stella 貴子先生

無理言って、レッスンしていただきました

 

 

 

 

 

作りたかった作品というのが

「COCOスタイルのバングル」

「ゴールドクリスタルベア」

の2作品

 

 

 

 

10月の末に、とても楽しみにしていた

イベントがあり、どうしてもこの2つを

身に着けて行きたくてはな

 

 

 

 

先ずは「クリスタルベア」

この作品、これでもか!というくらい

大粒スワロのてんこ盛り(笑)

全部埋めれるかしら?と思いましたが

貴子先生のアドバイスをもとに

全部埋めきりましたjewel*

 

 

 

 

 

フリーセッティングに少し手惑いましたが

とってもゴージャスなくまちゃんが完成ですキラキラ

 

 

 

 

 

そして、次が中々ややこしかった

「COCOスタイルバングル」

これが本当に、配置のバランスが難しい汗

綺麗に対称に置いていくのですが

ちゃんと考えていてもズレたりして...

貴子先生に少し手直ししていただきながら

なんとか完成いたしましたWハート

 

 

 

 

こちらですキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラでゴージャスで

本当に可愛いのですきらハート

 

 

 

 

以前、レザーデコを施したバッグに

合わせたくて音符

バッチリでしょ?

 

 

 

 

 

 

このバッグのデコした部分は

分かる人には分かる?あるアーティストの

ロゴなんです*笑顔

一目見て、気に入りシートデザインし

デコしちゃいましたきらきら

 

 

 

 

 

イベントにご一緒した方にも

褒めていただきましたよおんぷ

 

 

 

 

やっぱり女子はいくつになっても

キラキラが大好きですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

素敵なグルーデコレッスンを

していただいた貴子先生

長時間、本当にありがとうございましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋から素敵なお稽古を始めてみませんか?

 

 

 

~手に届く上質な暮らしを目指して~

 

オレンジの小花達 ホームファブリックデコレーションコース カラフルなお花♪

              ”PARURE”

 

 

レッスン詳細やじるしリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはじめましたキラキラ

よろしければフォローお願いいたします

ID やじるし ange0314  です

    

       ↓

 

  Instagram

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

40代からでも楽しくお稽古
一緒に素敵なアクセサリーや小物を作ってみませんか?

 

 

 

 

 

リボンM-Style Luxe ディプロマ取得コースリボン

 

レッスン詳細やじるしリボンリボンリボン

 

 

 

 

~手に届く上質な暮らしを目指して~

 

 

   カラフルなお花♪ La Vie plus 「体験レッスン」  カラフルなお花♪  

 


 

レッスン詳細やじるし☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内のアクセス/コンタクト欄から

又はこちら↓

 

お申し込み・お問い合わせ♡♡♡