北海道チョコポテトとプルメリア(生徒作品) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

北海道チョコポテト

今日コンビニで『あ・・・こっちかも*ぁ

先日Aさんが言っていたロイズのポテトチップチョコレートの代用品はこっちみたいです。

パンdeガーナでは無かったなきっと・・・・ブツブツと一人で近所のローソンで頷いていた私です。
でも昨日良いことがありました、明後日いらっしゃる生徒さんが『ロイズ余ってます』ってメールを下さいました。
なので昨日からるん音符るん音符です。

どうやらお父様の北海道土産でご家族ももうたくさん食べたとの事で、私の分が誕生フーしたのです。
プルメリア プリザーブドフラワー

そうそう、Aさん久しぶりにいらして、お楽しみコース8月の「プルメリアのテーブルアイテム」 を受講下下さいました。(業務連絡:忘れ物のキラキラボールペンとパフェ2冊次回お渡ししますねー&違う箱にシャトーイエローのプルメリアありました~なくすみません)

プルメリア プリザーブドフラワー 赤背景もいいなー

彼女が来る日はなぜか主人か早く帰ってくるのです、なにやら早く帰宅し安らぐよう。。。引き寄せパワー?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

月1回お楽しみコース

単月受講の場合¥6,000/回

3ヶ月継続¥15,000/回(3ヶ月分)

(材料費+受講料+消費税込み+ティータイム付)

レッスン60分+ティータイム30分

EPFDディプロマ取得者は2ヶ月前受講の場合、特別料金にて受講できます。

プルメリー プリザーブドフラワースクール 応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
おまけにポチッと→人気blogランキングへ