青島くんはいじわる
を見てキュンキュンしてますラブ
今季一番のオススメかも




私がモアナくんに抱くのは
The


安心♥️



匂いも声も落ち着くし
目合いしまくってるし?
キュンキュンじゃなくて
安心なんですよねぇニコニコハート
とにかく心地良いハート




初めて会った日から既に
キュンキュンじゃなくて
安心するって感じだったかな
会った日に安心は不思議な感じチュー




Yくんとのデートは
始終キュンキュンだったなーキューン
プラトニックラブだったから
肩が触れるだけでキュン的な感じ💘

カラオケに行ったり
共通の推しのLIVEに行ったりしてたんだけど
いつもYくんは私に
ピッタリくっついてきてたんですよね
だからLIVE中ずっとキュンキュンよぉデレデレ
17歳下ってのも関係あるのかな?
あぁ懐かしいルンルン
楽しい想い出をありがとうだわねよだれ




病む位にあんなに好きだったのに
今は楽しい想い出になってて
本当に幸せだなーと思いますラブ
The 安心な彼に感謝です🙏




モアナくんと出逢う前は
キュンキュンなドラマとか映画
見るのが辛かったんですよね
なんとも言えない悲しい気持ちになってました悲しい
でも今はニヤニヤしながら見てますちゅー




オススメのキュンドラマや映画があったら
教えて下さーいラブ




by Anela🌺🌈🤙