適応障害になる位好きだったYくん

Yくんとは今もたまーに
連絡を取っています




昨日何となく彼女ができた気がして
聞いてみました









彼女ができたって知って
心から祝福できましたお祝いおねがい




Yくんへの恋心は
ちゃんと浄化していました照れ




私の恋愛は
いつだって上書きだからね
浄化できたのはモアナくんのお陰だなハート
Yくんはね
本当に本当に色々苦労していて
まだ30歳なのに
辛い事も沢山経験していて
だから絶対に幸せになって欲しいのです




20代半ばで離婚して
離婚後初めてできた彼女で
久しぶりで戸惑ってるって言うから
キスしまくっとけってアドバイスしました
私みたいにセックスしまくっとけとは
言えなかった笑い泣き




良い報告が聞けて凄く嬉しいなぁお願い
心がポカポカしています晴れ




by Anela🌺🍍🌈