過去に恋愛で悩んで
適応障害になった事があります
心療内科に通って抗不安薬を飲んでいました




まだ私が既婚者だった時に
結婚して20年で
元夫以外の人を初めて好きになりました




ファンクラブに入る位好きなアーティストがいて
その繋がりで知り合った
17歳下で20代の
バツイチ子持ちの方でした




お互いに好きだったけど私が既婚者だったので
指1本触れる事無く
食事に行ったりカラオケに行ったり
好きなアーティストのLIVEに行ったり
そんな関係が1年位続きました




結婚してるのに
好きな人が出来てしまった罪悪感や
その時はブログも全然読んでなくて
婚外恋愛なんて知らなかったし
指1本触れてないからただの友達だけど
夫以外を好きになるなんて絶対にダメって
罪悪感が半端なくてやばかった




彼が双極性障害で気分の浮き沈みがあり
連絡が取れなくなる事もあったりして
出会う前に自殺未遂もしているので
不安で心配でっていうのもあって
適応障害になりました




その時の事も書きたいのですが
凄く好きだったから
なかなかね…
でも、今彼のお陰で全ての傷は癒えてるし
書いてみようかな筋肉




この前半年ぶりに連絡したら
元気そうでした
良かったニコニコ
私は普通に友達になれちゃうタイプです




離婚後この方との後に
16歳下路上ライバーとの恋愛編もあります
これがまたクズ男だったーブー
こっちの話の方が興味あるか笑い泣き




色んな経験を経て
最愛の今彼に出逢えましたハート
最終的にはそこチュー