昨日会ったのにもう会いたいえーん
何で絶望はてなマーク
働いてなくて暇人なのも良くないよね…
一日中彼の事を考えちゃうから




ブログって
つぶやきみたいに使ってもいいのかな?




ほらおいで
私って真面目なエロじゃない?
ちゃんとした内容の記事を書かなきゃって
思っちゃうんだよねアセアセ




恋愛って幸せな時ばかりじゃなくて
辛かったり
会えなくて寂しくなっちゃったり
上手くいかない時があったり
正直に気持ちが伝えられなくてモヤモヤしたり
倦怠期があったり
自分の気持ちがわからなくなったり
LINEの返信が気になったり
色々あるよねーもやもや泣くうさぎ




私はお母さんで
子供達が1番大切で
だから家に恋愛は持ち込まないようにしてて
末っ子が成人するまで
彼の事は言わないつもりです秘密




だからさ
いつも明るいお母さんでいる為に
会えない時の寂しさも
これから来るかもしれない色々な辛い気持ちも
自分でちゃんとコントロール
出来るようになりたい!!
いや、なる筋肉




この時さ

みんなはどうやって
コントロールしてるのーはてなマーク




思いの外
ちゃんとした内容になったかもチョキグラサン





あっ、そうそう
私ね男の子4人のママなのー
凄いでしょデレデレ
逆ハーレム最高だよハート