彼についている嘘があります
その事で悩んでいます悲しい




私は働きに出ているわけではなく
ある事で収入があって
生計を立てています
でも彼には
在宅勤務の会社員と言ってあります




男性も財産目当ての方がいるかもしれないし
誰に対しても
いつもそう言う事にしています




元彼には話したんだった
だから結婚なんて付き合ってもいないのに
軽々しく言ってきたのかなって思ったりしていますプンプン

たまに彼に
本当に仕事をしているの?
と聞かれるので
仕事をしていない事に
何となく気付いていますアセアセ
こんだけデートしてたらそりゃ不審に思うよね




嘘が得意じゃないから
誤魔化すのが大変でガーン
苦しい悲しい




もう彼には本当の事を言っても良いんだけど
今更本当の事を言うのも
嘘がつける人なんだって
思われたら嫌だし
どうしようか悩んでいます
仕事内容を聞かれたから、若い時に働いていた経験で
あたかも仕事をしている風に答えた事が何回かあります
嘘っぱちですえーん




彼を傷付ける嘘じゃないから
このままつき続けてもいいのか?
苦しいなら本当のことを言った方がいいのか?
どうしたら良いですかね泣くうさぎ