私の彼は歌手のDAIGOさん似です
今朝投稿した記事にDAI語を書いたので


彼にも送ってみました




朝方まで長電話してしまったアセアセ

みなさんは電話する時は何時間ですか?

昨日は5時間話してました爆笑





返事は









肛門デカくしたいって…笑い泣き笑



アナ○はね

💩したい感じが苦手で無理かもです

慣れるみたいだけど

そこまでに到達出来そうにない


あとね、簡単に安易に

手を出してはいけないプレイです注意

正しい知識が必要です


きちんと調べた上で

して下さいねグッ

その前にアナ○に興味ないかーニヤニヤ





正解は





DAI語でクイズ

楽しいですよキメてるラブラブ