ミレーナを装着して丁度2ヶ月経ちました

一時期は不正出血と

鈍痛に苦しんだけど




今は不正出血も鈍痛も

全くないですニコニコ





先月末に生理でしたが

オリモノに血が混ざる位の

少量の出血で終わりました

生理痛も全くなかったです

いやー快適快適音符





避妊も出来て

生理もめちゃ軽くて最高ですチョキ

不正出血と鈍痛で挫折しかけたけど

装着して良かったニコニコ





気になる費用ですが

私の場合は

以前から生理痛の相談をしていたので

生理痛軽減名目で保険適応でした





事前に性病と

子宮頸がん体がんの検査もして

全部で2万円もかからなかったです

彼が出してくれました

勝手にやった事だからって断ったら

知らない内にバッグの中にお金が入っていました飛び出すハート





5年間効果があるのでピルより安いし

飲み忘れもないので私は激推しだけど

長引く不正出血と鈍痛で

挫折する方もいるみたいなので

向き不向きはあるのかなと思います





※ミレーナのイメージが

良くない記事を見ますが

私は装着して本当に良かったですニコニコルンルン