生理痛・経血量軽減と避妊目的で
先日ミレーナを入れました




入れた日は軽い出血と鈍痛がありましたが
これは仕方ない
次の日には治まり快適に過ごしていました
これで中出しできるー
ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
性病検査はお互い済んでいます




ところが
入れて10日目からまた軽い出血と鈍痛が始まり
今日で1週間
鈍痛は日に日に酷くなり
痛み止めも効かないえーん




彼に会う気も起きない位痛くて
寝込んでいます
今日の痛みはやばい
取りたい気持ちになる悲しい




この出血と鈍痛で
ギブアップしてしまう方もいるみたいです
半年続く場合もあるってガーン




胸が張っててBチクも痛いし
股関節もダル重い
いつになったら快適になるんだー笑い泣き