昨日のこれ

下差し


さっき彼から電話がきて

履いたパンツちょうだいって言ったら

今から持って来てくれるってラブ

私は超絶彼の匂いフェチなんです

彼のパンツとタオルの匂いをクンクンするのが
趣味です爆笑

彼の匂いは本当に良い匂いなんですハート

匂いが薄くなっちゃったから
新しいのくれるって

いや、新しくはないんだけど

匂いがたっぷりの新しいのルンルン








私大丈夫よね?



ね!?




皆さんも何かフェチがありますよね

私は

彼の匂いフェチ

しかも超絶♥️



だからね

おパンツとタオルに

彼の匂いを染み染みにしてもらって

毎日クンクンしてるんですラブ





はぁああああああああ

良い匂い酔っ払い





Dくんの件で

落ちてたけど復活ラブ





私の願いをいつも叶えてくれる

ハート彼に感謝ハート





皆さんのフェチも教えて下さーいちゅー