昨年好きだったDくん



そんでもって昨日も会う機会があってね

肋間神経痛になっちゃったんだって話をしたら

原因は太り過ぎだから?だって

ムキームキームキー





マジでさー

体型の事をディスるの何なん?💢

あなたの好みじゃないのかもしれないけど

そんなん知らんし





彼には理想の体型だから痩せちゃダメって

言われてるんですーびっくりマーク






こういうデリカシーのない人と

付き合わなくて良かったよね本当に

そして彼の素晴らしさを再確認

結局そこ♥️




さっき彼から電話がきて

履いたパンツちょうだいって言ったら

今から持って来てくれるってラブ

私は超絶彼の匂いフェチなんです

彼のパンツとタオルの匂いをクンクンするのが

趣味です爆笑

彼の匂いは本当に良い匂いなんですハート

匂いが薄くなっちゃったから新しいのくれるって

いや、新しくはないんだけど

匂いがたっぷりの新しいのルンルン