彼との目合いは
ホテルだったり
たまに彼の家だったりします
家だと声があまり出せないからホテルが好きチュー




玄関に入って直ぐに
彼からキスの嵐嵐嵐唇唇唇
そしてシャワーを浴びずに18禁




この前アイスを買って帰ったので
流石にねって言っていましたが
冷凍庫に入れる間もなく唇唇唇
アッと気付いたけど止まるはずもなくチュー18禁
もうアイスは買っちゃダメだねってアセアセ




溶けたアイスを利用してフレンチトーストを作りましたよ
めちゃくちゃ美味しかったぁ酔っ払い

アイスでフレンチトースト





今までの私なら
シャワーを浴びないで目合うなんて
考えられませんでした




どんなに気持ちが盛り上がっていても
男性が気にしないって言っても
絶対に絶対に絶対に絶対に
シャワーを浴びないと嫌でした

良い感じに盛り上がってるのに中断ってねアセアセ




でも彼は初めて会った時から
どんな私の事も受け入れてくれそうだなって
安心感があって
シャワーを浴びなくても大丈夫だったのです



そして彼は私の

体臭と汗が大好き爆笑



今では
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
シャワーを浴びてはダメなのですデレデレ
人は変わるもんですね
色んな世界を見せてくれる
彼に感謝ですハート
感謝なのか?よくわからないけど笑い泣き