Daccoが気になって仕方なくて、12月に大阪で行われるイベントのチケットとっちゃったニコニコ


12月17日(火)5つのバンド(?)出演する、イベント【師走トラベラーズ'13~名阪SPECIAL~】

Daccoもでるの~~ラブラブ

ADAPTERもでるの~音譜

(後の3バンドは全く知りませんあせる


ところが!!開場時間5時30分、開演時間が6時爆弾


私の職場から会場最寄駅までは2時間弱。

私の仕事は9時から5時(正社員のため、片付け含むと平均6時過ぎまで働いている。)


仕事終わりじゃ間に合わないじゃん!!ショック!


お目当ての2組が後の方の出演ならいいけど(それでも最後尾で観ることになる)

出順は教えてもらえないのが普通らしいから、わからない汗



daccoを絶対見るには時間休とるしかないなぁあせる

でも、絶対職場には休む理由を言いたくないなぁドクロ




さらに会場は東京だけどいきたい!!と思ってたワンマンライブ


エキセントリックな2マン
12/27(金)高田馬場CLUBPHASE


思いっきり仕事納めの日じゃんドクロ休めませんドクロ

主婦の人も、1年頑張って働いた旦那置いて普通ライブにでかけるかはてなマーク



2014ワンマンコンサート
4/4(金)渋谷WWW

年度始め初めての金曜日、、、、自分に異動があったらもちろん休めないし、異動なくても異動してきた人のフォローのため、残業必須。 休めませんドクロ



なんで、土日祝日にライブしてくれないかなぁ汗

平日6時からライブに行ける人ってどんなけ自由な人なのガーン

ファン層は20代から30代だろうと思うんだけど、その年代ってフルタイムで働いているか、夫がいるか、あるいはその両方(さらに子どももいたりする)の人が多いと思うんだけどな~~。


そこんとこ、どうよはてなマーク(笑)












発芽しました!!



{5E3B1BCD-4854-4AD5-BA85-3B497158D5B1:01}

{1361EEE2-1647-40DC-A909-1EA832E9C574:01}

えらいもんで、毎日欠かさず水をあげたら発芽してきました。。。

これからどうしよう。。。。。←

とりあえず種子の栄養はもともとあんまりなさそうなので、
水に栄養剤を混ぜたものを与えてみたけれど。

こんなことなら、発芽セルの隣にあった、発芽用培養土も買っておけばよかったショック!



さてさて、昨日は寝るときマイエンジェルさくらが、
「さくちゃん、一人で寝るわぁ。ママがいたら寝れないから。
ママ、パパの部屋で寝てな?」と言いだしまして、、、

これまでも何度かそういうことを言って、私を寝室から追い出すものの
結局さびしくなって誘いにくることがあったので

(またまたぁ~~あせるすぐ誘いに来るんでしょはてなマーク)と思いつつ、
ソラの寝室でパソコンを楽しみつつ、さくらの来訪を待っていたのに・・・・・・・

とうとう誘いに来ないで、そのまま1人で寝てしまわれた目

その後、私は自分の時間を満喫したのだけれどもビックリマーク


ちょっぴりさびしいような、嬉しいような気持ちでございます合格





{76235AF8-3BBA-42BD-BB3A-F9D65B351FDE:01}

今日は食材がなんもなくて、仕事終わってから、買い出しへ自転車

テレビのCMで見て、作ってみたいなと思ってたの見つけて、今日の夕飯に、しました音譜音譜


これ、うまうまドキドキらくらくラブラブ
気に入ったっチョキ