一日目(3日)
近所の公園に3人(さくら、ソラ、私)に行った後、隣町のフェレット専門店に行く。
フェレットの魅力にメロメロラブラブ

生憎、ベビーフェレットが一匹もいなかったので入荷待ち音譜



二日目(4日)
お弁当を持って、山の上の公園へ行く。
おさるさんさくら,ハッスル音譜

{D9023310-4001-4010-A5F9-0F27A2C8EB1F:01}

三日目(5日)

姉夫婦が遊びに来てくれた。
お家焼肉して~おしゃべりして~カルタして~まったりコーヒー
また遊ぼうねラブラブ
{FB5A921B-2DD9-4EED-9049-178BA0916285:01}



四日目(6日)

ひらかたパークへお出かけアップ
ローズガーデン、綺麗だったラブラブ

{8259EF8C-6875-4D9C-86C1-7192FA972DB9:01}

さくら姫とおつきの人

{B0CA20A0-C0E8-4B4C-8F7A-C936D2CA330D:01}

朝の10時に行って、園をでたのは午後6時ビックリマーク


いっぱい、遊んだGWでした。


さくらがいると、公園行くだけでも行楽になるなぁ。

いつまで親と遊んでくれるかなぁグッド!



そうそう、ジャムのマーマレードが言えなかったさくらさん。

こないだ、マーガリーって言ってたよ(笑)

{6DEA5E11-B391-4694-9BF8-468C6BBAAA39:01}



チューリップ、咲きました。
20個くらいの球根植えて、2つだけ咲きました。

後は咲く気配なし。

もう、チューリップなんて植えないんだからっシラー

{493516AF-8F51-42F5-B9D8-3FBAC688FAB3:01}


何が、咲くか分からないミックス。
生存競争まっただ中(笑)



{3556C4B4-4885-4C38-8116-6FAB60E0576C:01}

ジャスミン、咲いた。
めっちゃいい匂いニコニコ

{FE0FE161-D8AC-463A-87CD-C0022220A195:01}

ソラとさくらに去年の誕生日にもらったセントーレアチョキ
{F0EC8193-1C6C-4667-AC1B-520A112E2490:01}

ミニバラチョキ





4月3日(木)の11時ごろ、さくらが夜泣きをしたっショック!


二人で寝ていると、いきなり「怖いでっ!!」と大きな声ではっきり言って

私がびっくりして「何が怖いのはてなマーク」と聞くと、「怖くないでっ!!」とこれまた、はっきり言った後、

「うえええええん、うえええええええんショック!」と大声で、泣き始めた汗


抱っこして背中さすりながら、大丈夫やではてなマーク何があったんはてなマークママに教えてはてなマークと話しかけるも

泣き叫ぶばかりで、返答なし。

目は固く閉ざされいる。。。。。


これは、うわさに聞く、「夜泣き」ちゅうもんや!!でも5歳って夜泣きするはてなマークおろおろしながらよしよししてたら、5分から10分ですやすや眠り始めた。。。。。。



なんだったんだ!?


後でネットで調べたところ、5~6歳児のそれは夜驚症といって、よくあることらしい。

環境の変化が原因らしいけど、よくわからない。

本人が、泣いたことを覚えていないことも特徴らしく、翌朝、さくらに聞いてみたらまったく覚えていなかった。。。。。


それから一度も繰り返していないけれど、

なんだったんだーーーーーーえっ