一日目(3日)
近所の公園に3人(さくら、ソラ、私)に行った後、隣町のフェレット専門店に行く。
フェレットの魅力にメロメロ
生憎、ベビーフェレットが一匹もいなかったので入荷待ち
二日目(4日)
お弁当を持って、山の上の公園へ行く。
おさるさんさくら,ハッスル
三日目(5日)
姉夫婦が遊びに来てくれた。
お家焼肉して~おしゃべりして~カルタして~まったり
また遊ぼうね
朝の10時に行って、園をでたのは午後6時![]()
いっぱい、遊んだGWでした。
さくらがいると、公園行くだけでも行楽になるなぁ。
いつまで親と遊んでくれるかなぁ![]()
そうそう、ジャムのマーマレードが言えなかったさくらさん。
こないだ、マーガリーって言ってたよ(笑)



