オーダーでユニコーンクッキー作成 | 天然色素のあんの花絞りPlumeria Blanc(プルメリアブラン)【東京葛飾区】

天然色素のあんの花絞りPlumeria Blanc(プルメリアブラン)【東京葛飾区】

東京・葛飾区 常磐線直通亀有駅から徒歩4分
お花絞りで一回の人生を心から楽しむ女性を応援

こんにちは、プノンペンでアイシングクッキー☆フラワーケーキ教室をしておりますPlumeria blancです。

 

お誕生日を迎えるユニコーンが大好きな女の子の

クッキーのオーダーを頂きユニコーンクッキーを

作らせて頂きました。

 

オーダーを頂いた時に、まず思ったのはクッキー型の事

この形のクッキー型は勿論持っていなかったのですが。

ひらめきました!クッキー型はどうしたかと言うと・・・

 

 

こちらです↓

 

ホーンはエッフェル塔、耳はソフトクリーム🍦の先端(笑)で

作りました。

持っていない型があっても組み合わせて焼けば大丈夫です。

 

 

ラッピングもしてお届けしました。

お誕生日のお子様始め、子供たちとても喜んでくれました。

インターのお友達のママ達にも可愛いと好評でした、可愛いものは世界共通♪ですね!

ありがとうございました。