1dayレッスン風景 | 天然色素のあんの花絞りPlumeria Blanc(プルメリアブラン)【東京葛飾区】

天然色素のあんの花絞りPlumeria Blanc(プルメリアブラン)【東京葛飾区】

東京・葛飾区 常磐線直通亀有駅から徒歩4分
お花絞りで一回の人生を心から楽しむ女性を応援

 

 

こんにちは。

プノンペンでアイシングクッキー☆フラワーケーキケーキ教室を

していますPlumeria blancです。

 

先日のレッスン風景です。

今回は仲良し女子5名が体験にいらしてくれました♬

今回はこちらバカンスっぽいテーマのデザインを作成しました。

塗りつぶし、なじみ模様、アウトラインの引き方などアイシングには欠かせない技法が学べます。

 

 

レッスン風景はこちらです。

皆さんもくもくと作業中。

 

皆さんの作品はこちらです。

ほとんどの方が初めてだったのですが、私のデモンストレーションの後、皆さんシェルの模様に挑戦されしっかりときれいな模様を描かれてました👏

お持ち帰りは箱付きですのできれいに仕舞って大切そうにお持ち帰りになってくれました。

また作りにいらしてくださいね♪ありがとうございました。

 

現在募集中の講座はこちらです↓

https://ameblo.jp/plumeriablanc/entry-12305226645.html