タバナン | Surf in Bali! &Yoga in Bali!

Surf in Bali! &Yoga in Bali!

バリで波乗り!&バリでヨガ!
Surf guide & Iyengar Yoga Instructor
バリで波乗りのガイド&アイアンガーヨガの認定指導員の資格を取りヨガを教えています。
詳しくは yumifuruya@gmail.com にメールください。

昨日は娘のバリのお誕生日でタバナンの実家にセレモニーをしに帰りました。

セレモニーには豚の丸焼を使います。 

セレモニーの後にみんなはこの豚の丸焼を美味しそうに食べていました。

肉を食べない私にとって豚を殺してセレモニーに使うことは 豚 可哀そう。。。なのですが

以前オロップ先生が家のセレモニーで バリのヒンドゥー教のセレモニーでは豚や鳥を使わなくてはいけないのだけど使わないでセレモニーをしたら良くないことが起こってセレモニーをやり直したとか。。。やはり その土地その土地のやり方に従わないといけないみたいです。

セレモニーも終わり帰ろうとしたらどこからかうさぎが出てきました。
可愛かった音譜


YUMIのブログ YUMIのブログ


YUMIのブログ