私のお気に入りパワスポ❢箱根元宮の空フォト🌟

皆様お久しぶりです❢お元気でしょうか?!


2024年5月13日〜14日、箱根おひとり女子旅に行って参りました。(ゴールデンウィーク期間は勤務)


5時前には早起きして、7時くらいに小田原駅から

伊豆箱根バスで【箱根園】行きに乗ります。


箱根自然の森林と山並みを眺め、目的地【箱根園】下車すると、

コインロッカーに荷物を預けて駒ヶ岳ロープウェーへ乗り込みます。















天空の箱根元宮✨またまた訪れました❢




昨年秋に、天ノ霊氣ヒーラー叶さんと訪れました❢

箱根駒ヶ岳山頂から望む景色も楽しめます。








































私がお気に入りの箱根駒ヶ岳は龍神がたくさん集まるすごーい場所です。✨


あとナ・イ・ショだけど、大神様方が降りてくる瞬間もあるんだな❢
(すごーい眩しいので、降りて来られるとちょっと困惑致します。)




龍神雲


居心地よすぎて1時間近く滞在してました。


泊まった温泉付き某ホテルは富士山見える部屋でした。(素泊り)


夜は、曇り空になり…星空鑑賞出来ませんでした。
真顔ガーン
星空鑑賞は残念でしたけど、お一人様の姥子温泉を楽しみました❢



今年6月末にまたまた山梨県へ参ります。 
富士山五合目にある富士山大社小御嶽神社へお参りしたくて❢✨


そして9月中旬、連休が取れるので三重県伊勢市と京都に出かけ来ようと思います。


来年2月は沖縄へまた旅行予定しております。
沖縄那覇からの路線バスで気ままな旅を過ごす予定です。


シュリー🌿