TODAY'S

深秋の候✨天ノ霊氣ヒーラー(スター☆シード)叶さんと箱根元宮へ❢🪐

お久しぶりです❢皆様お変わり御座いませんか?

私の次女の娘の華ちゃん(私の孫娘)が、11月8日に無事に6歳のお誕生日を迎えました❢お誕生日おめでとう🎉

おばあちゃんの私からの誕生日プレゼントは本人の強い希望で、

任天堂Switch新発売ソフト【Luigi.Manson3(ルイージマンション3)】を贈りました。

非常に大喜びでした。

さて話変わります❢ 10月29日(日)☀箱根旅行へ行って参りましたの❢

〜10月は神無月ですが、私の脳内は神有月❢(ナンノコッチャ)〜

天ノ霊氣ヒーラー叶さんはスターシード🪐

あとで判明したのですが過去世は琴座ベガ星人だったお方なの❢。

ひらめき「シュリーさん、いつか箱根元宮へご一緒しましょうね!」と、以前に嬉しいお誘い受けたのでシフトを合わせました。

叶さんとの初めての出逢いは、横須賀走水にて❢…私と出逢ってすぐ❢叶さん初UFO目撃↓(詳しくは、こちらの記事へ)翌朝、天ノ霊氣伝授致しました❢

シュリー、叶さんのノートパソコン念動力でブッ壊す?!

叶さんとの山梨旅行で、ホテルで宿泊中に地方のご依頼された方に神氣気功神楽+遠隔ヒーリング施術を始めてると、

その波動で叶さんの大事な仕事道具のノートパソコンPCを壊してしまいました。

私は、プチ霊能者ですが、サイキック能力者です。

ノートパソコン完全に壊れたのではなく、液晶画像カラーから白黒に…。叶さんは、もう、シュリーさんってば〜と苦笑い…。きゃあ~ごめんなさい。真顔ガーン

私には姉弟がおりませんから、叶さんはお姉さんみたいな感じ。とても話しやすいの❢ニコニコ飛び出すハート

そして叶さんは霊感高くて占い師としての腕前も一流です。

また私を霊的プロデュースして下さる方だと思います。

そんな方が、私に高次元的なアドバイスを求めます。

私は神様や自然霊さまの許可降りて応えられる範囲で波動やら高次元や異次元な秘密をお話ししますが、

応えられないところは、無理に聞き出す事はなさいません。

神様に禁じられる事は、相談者の未来を教える事、離婚勧める事等、他。(相談の内容によっては応えられない事がありますのでご了解下さいませ。)

以前に叶さんと箱根元宮行きたいと思っておりましたのでお誘いは凄い嬉しかったです✨

叶さんの方も、シュリーさんと箱根元宮行きが凄く楽しみでした❢と✨

小田原駅にて朝8時30分に待ち合わせ❢

「お久しぶりです❢叶さん♪会いたかった〜♪」と叶さんとご挨拶のハグ❢(但し、同性のみのハグ)

伊豆箱根鉄道バスに乗って箱根園へ出発♪キャアキャア✨

バスの中で、色々な話しで盛り上がりました。

「シュリーさんと出逢ってからというもの私、波動を敏感に感じるようになりましたよ❢

そして不思議な波動光撮れるようになったの❢✨UFOも写ったのですよ❢」

シュリーの天ノ霊氣ヒーラー伝授後に叶さんは、

第三の目が開き、波動ある凄い写真が撮れるように❢

そうそう、私の信頼する歳下の友人の天ノ霊氣ヒーラーmiracle.acoさんも第三の目が開いてます❢

天ノ霊氣ヒーラーakikoさんも、第三の目の持ち主に近づいてます。

霊能者で祈祷師の友人Tくんの奥様の智ちゃんも第三の目を持ってます✨

なんか、第三の目の友人が増えて嬉しいです✨

そうそう、岡山県お住いのSさんご夫婦も天ノ霊氣ヒーラー伝授されており、ご夫婦揃って第三の目をお持ちです✨

叶さんと静岡県三嶋大社へご参拝した様子↓

叶さんのスマホで写メ見せて戴いたのですが、

波動が感じるものばかり✨神秘なオーヴも写り込んでました。しかもUFOも❢

箱根園にご到着❢

前に来たときは、箱根駒ケ岳ロープウェイは設備の為か?しばらく運休だった…。

ガーン真顔せっかく来たのに……と、諦めてたら、遠隔で箱根元宮へ意識をぶっ飛ばす事を神様に教わった。

(実行後、あとで激しい睡魔に襲われる💦)

箱根園に到着してプリンスホテルの焼きたてパンを叶さんから、ご馳走になりました❢

三島コロッケと水族館マスコット温泉アザラシ(クリームパン)

アザラシのクリームパン凄く売れてます美味しいですよ~指差し飛び出すハート↓↓↓

箱根園に行くと必ず購入しちゃうんだ(*´艸`*)

ひらめき「ねぇ、シュリーさんモーターボートに乗って九頭龍神社に参拝したいから、付き合って下さる?」

ニコニコ「はい❢喜んで❢」

【二社巡りチケット】(箱根駒ケ岳ロープウェイ往復切符+箱根九頭龍神社行きモーターボート)のチケットをプレゼントされちゃった。

ニコニコ「シュリーさんは私の霊的な相談にのって下さるから❢そのお礼❢」って。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。有り難う御座います。驚き

まずは、箱根駒ケ岳ロープウェイに乗って、箱根元宮へ❢

(叶さんは昔から、箱根神社+九頭龍神社+箱根元宮へご参拝されてます。)

なので叶さんと箱根元宮へご参拝来ることは、非常に楽しみでした❢✨

観光客の方に撮って戴きました↓大好きな叶さんとシュリー。

叶さんは、お仕事の都合で顔出しNGです。

聖なる箱根元宮で、お調子者シュリー↓叶さん撮影✨

叶さんと一緒だと、

箱根元宮の神様方は私達を引き留めまして、

およそ2時間以上も滞在しました✨

波動が強い土地なので、本当に波動が足から頭へ突き抜けます✨

次は箱根園から九頭龍神社向かうモーターボートに乗ります❢

モーターボートで、九頭龍神社へ向かいました❢

九頭龍神社の龍神さま↓

シュリー撮影の叶さん✨

九頭龍神社では1時間半くらい滞在しました。

叶さんと私は冠ヶ岳が観えるホテルに宿泊致しました。

ふたりの天ノ霊氣ヒーラーakikoさんとmiracle.acoさんと去年お泊り女子会で宿泊した某ホテルです❢

叶さんから、素敵なリュックサック贈られました✨
可愛い靴下4足も✨有り難う御座います。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

叶さんは、大量に溜まったメールの確認するとノートパソコンを開き仕事に集中❢

(前回のノートパソコンは、シュリーが遠隔ヒーリング中に念動力で壊したので、叶さんは最新型購入された。)

窓を開けたら、(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)✨満月と並ぶ木星、そしてスバルが見えました。なんか、LUCKY✨

翌朝になると、ホテルから富士山が綺麗に見えました。

叶さんは三重県へ仕事で向かうそうで
(急な出張ですって❢)

朝9時前には、チェックアウトして小田原駅でお別れしました。

とにかく、叶さんとの箱根旅行はとても楽しかったです❢

それでは、皆様ご機嫌よう❢有り難う御座いました✨