ベイクルーズのセール | たんぽぽDIARY

たんぽぽDIARY

会社員。ワーママ。子ども2人のママ。

好きなもの
洋服→IENA、ベイクルーズ
コスメ→SUQQU
アクセサリー→ハンドメイド作家さん

先日の平日休みのこと。午前中は買い出しするため電動自転車を駆使してお店をはしご。一気に家の掃除に取り掛かったけど全てはできず。
洗濯機は4回くらい回した!!
充実ー!家の片付けも結構頑張った音譜シンプルなおうちを目指してるけど、散らかってないと落ち着かないと言う息子2人がいるので…ガーン

さて、ベイクルーズのセールで購入したものを!!


カスレフラワープリーツスカート◆

サックスブルーにしました🖤
キレイなプリーツでサラッと履けて素敵だと思う!
このコーデがやりたくてラブラブ!
本日さっそくやりましたチョキ


Peジョーゼットコクーントリミングブラウス◆
サラッと着られそう!!
ただ、二の腕の太さにびっくりあせる
ショック‼︎
でもね、久しぶりにお洋服買えて気持ちが上がりました!!