銀座かねまつのパンプス | たんぽぽDIARY

たんぽぽDIARY

会社員。ワーママ。子ども2人のママ。

好きなもの
洋服→IENA、ベイクルーズ
コスメ→SUQQU
アクセサリー→ハンドメイド作家さん

週末はずっと雨。私は決して雨は嫌いではない。むしろ心が落ち着くにひひ
心のざわつきがかき消される感じがして気持ちが楽になる。


さて、セールでパンプスをゲットしました。時短勤務になって節制生活を送っていてファッションを全く楽しめてませんでしたガーン
夫が会社員なんだから身なりはキチッとした方が良いと言ってくれて大好きな銀座かねまつのパンプスを買いましたラブラブ!
いつ来てもスタッフさんの接客には感動します。雨の日だったので他のメーカーのパンプスを履いているのに試着している間防水スプレーをかけてくれたり、雨をくれたりチョキ
夕方気になってもう一度来店したら、午前中来たことをしっかりと覚えててくれてニコニコそういう心配り素敵だと思うニコニコ私も心配りできるようにしたいと思ったビックリマーク





  • 銀座かねまつ
    RM-JM1932/ブラック

税込:23,760円 29,800円


普段、23.5センチですがこのパンプスは23センチでピッタリ音譜
試着してみないと分からないもんだと改めて感じましたラブラブ!


今までのブログを読み返してみました。
買った服やメイク、ほとんど残ってない滝汗特にネットで買ったものはサイズが合わなかったりイメージと違かったりしてメルカリとかブックオフで売ってしまってる笑い泣き大切な物をしっかりと見極めて長く愛用できるものをこれからは買いたいと反省しましたあせる